多くの歯科医が推薦するデンタルケアアイテムソニッケアーエリートのご紹介

約2000万人が効果を実感! 音波技術で歯垢を落とす超高速振動歯ブラシ ソニッケアエリート7700
歯のカーブにより密着
より深くまで届く
丸ごと取り替え、家族で色分け
スタート&ストップボタン スピード2段階調節
バッテリー残量が一目で分かるインジゲーター
歯周病予防に効果的。使いやすさも魅力的なソニッケアー
  「舌で触ると歯がつるつるする」と、ディノスでも大勢のお客様からご好評をいただいているロングセラー商品。
超高速振動の強力パワー
歯垢を落とす

多種類の菌が共存する膜状のプラークを効果的に除去。
タバコのヤニやコーヒーなどによる沈着色素を削減。
歯間部や毛先の届きにくい部分についた歯垢を除去。
歯周ポケットを締める助け。
歯ぐきを痛めずに健康的にブラッシング。
1分間31000回という超高速
  1分間31000回という超高速で、ブラシが半円運動に近い形で振動。この振動と5mmの振れ幅が繰り出す泡と水流による液体流動効果で、落ちにくいプラーク
やタバコのヤニもしっかり除去します。
上右、上左、下右、下左と口の中で30秒ごとに動かすだけ!きちんとした歯磨きが2分で終了!
  口中を上右、上左、下右、下左にブラシをあてるだけで、自動タイマーが30秒ごとに振動を一時停止し、2分間でブラッシングの完了をお知らせ。
 
ソニックケアー2分間歯磨き

〜 ソニッケアーエリートを検討されている方へ 〜
我が家の旦那様もソニッケアーエリートを使っています。
私の旦那さんは虫歯が1本もないすばらしい人なんですが、それゆえ歯や歯茎に対しては結構いい年齢と言われるまで無頓着でいたのか知れません。
そういったお年頃になり歯科医に足を運んでみるとかなり歯周病が進んでいたそうです。
それで歯科医に薦められたのがこのソニッケアーエリートでした。
今では毎朝念入りにソニッケアーエリートにて歯磨きしています。
たぶん夜は適当な模様(笑)
だいぶ歯の汚れや歯周病関連も落ち着いてきたみたいです。
半年後だったか1年後だったか歯医者さんに「歯がキレイになってちゃんと磨けてる」と褒められたそうです。
つーかソニッケアーだからなんじゃないのかなぁ・・・と思いましたがうれしそうに話していたのであえてつっこみませんでした。
やはりよい手入れを続ける事が大事なのだと思いました。

ソニッケアーのセット
ソニックケア本体セットは歯ブラシ2本付 20,790円
セット内容
[本体セット]
歯ブラシ2本付き 20,790円   ご購入はこちらへ
[お買い得ファミリーセット]
歯ブラシ3本付き 22,890円  
[替え歯ブラシ2本]
  6,090円  
ソニッケアー レギュラー替え歯ブラシ(同色2本組)
ソニッケアー レディスミニ替え歯ブラシ(同色2本組)
Copyrightc FUJISANKEI LIVING SERVICE,Inc.All Rights Reserved.

コスメMENU
大豆の物語フィトセレクトピュアスキンオイルフィトセレクトヒアルロン酸原液グラスフィールAtopurameアトピュランドクターシーラボアクネレスシリーズAVONグリックソープ2アイナソープ400/アイナソープ100ダブルアクシスQ10エクストラクリームメドバルムアイクリーム|デンタルケア|デントレックスソニックケア|ヘアケア|頭髪洗浄「ケアナケア」低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ特集醗酵海藻水美容液ラグーン


Copyright(C) beansmaterial All rights reserved.
■ まめちぽショッピングモール ■