info_top
GLAMOUR Be New バストアップサプリメント

グラマー5日間サンプルお試しレポート



低分子ナノコラーゲン「プルオイ」につづいてバリ庵さんのバストアップサプリメントGLAMOUR(グラマー)をお試しする事になりました。

プエラリア・ブラックコホシュ有効成分を高配合!
【贅沢バストアップサプリグラマー】


こちらのお試しサンプルは20錠入りです。
通常3〜4錠を服用するので4錠では5日分、3錠では1週間分となります。

私のバストのお悩みと言えば、ここ数年のナンバーワンはそりゃもう重力に逆らえなくなったバスト(潔く垂れたと言ったらぁ〜)このことに尽きます・・・涙。

横にサイズは十分過ぎるほどあるので(悲)
サイズアップよりも昔のトップに近づけたい←目的はこれこれ!

プルオイと一緒に送っていただきました。
だけどお試しはちゃんと1品づつを数日間を空けてやってます。

また効果を実感したいので就寝前に4錠(5日間コース)で飲みました。


これパッケージの裏側です。
原材料などが書かれています。
服用は就寝前が良いそうです。


サンプルパックの中味はオレンジの錠剤、1錠づつパッケージされてるので持ち運びにも便利です。
糖衣錠なので飲みやすいです。

グラマー飲んでみての感想


バストアップに関して言えば、取り立てて言える程の普段との違いは感じられなかった。

通常私は、お胸を思いっきり寄せてあげているのですがね。
その時にすんなりカップに胸が収まるなぁといった気のせいくらいの(?)いつもとの違いははあった。

そして胸の為に飲んだ訳だけど、結果非常に肌の調子が良く(顔だけじゃなく全身)どことなく体調がいい感じがした。
(バリ庵さんのサイトの受け売りですが、成分のプエラリアには女性ホルモンの分泌を促する働きがあるのだそう)

なるほどなぁこの感じは気のせいではなく、グラマーを飲んだからなんだろうな。

このグラマーの御紹介ページを作るにあたって、バリ庵さんのサイトにお邪魔して本家グラマーのページを拝見させてもらってたら・・・あっ!私やっちゃったというものを発見してしまいましたよ(汗)

それは・・・理想的な飲み方です。(アイタタタッ)
生理のある女性は生理が始まって15日間服用し、その後の排卵日のあたりで服用を中止します。
(排卵日以降は女性ホルモンの分泌が活発になってくるからだそう、閉経後の人は毎日の服用で大丈夫だそうです)

そして「最低6ヶ月続けてください」だそう。

サンプルだから6ヶ月は無理だったとしても、せめて上のサイクル中の5日間を選んで飲めばよかった。
もったいなかった(T−T)

ただ体調の良さを感じたので私の身体には合っているサプリメントと言えるかもしれない。

グラマーのお試しには適さない方がいますのでお気をつけ下さい。
エストロゲンの分泌過多の過多、乳癌、子宮癌、内膜炎など女性ホルモンの関与がある疾患の場合。


ご興味の湧いた方は下記バナーよりバリ庵さんグラマー特集どうぞ



即効性のプエラリアと、じっくり効果のブラックコホシュ。安全と効果のバランス配合!女性の為のビューティサプリメント!!【贅沢バストアップサプリグラマー】

Page Top