テディベア

テディベア愛くるしいぬいぐるみの代表ですよね。シュタイフ メリーソート マザーハバードなど,
人気のテディベアメーカーのくまちゃんをご紹介します。


 シュタイフ社
1880年、世界で最初にぬいぐるみを作った会社です。シュタイフ社のぬいぐるみの耳には、
世界で最も古いトレードマークのひとつである「シュタイフタグ」が付けられています   
 
テディベア・シュタイフ「アジアンサンタ02」【森の中の玉手箱】
アジアンサンタ
\38,000
テディベア・シュタイフ「オランダ02(オルゴール付ベア)」【森の中の玉手箱】
オランダ・オルゴール
\40,000
こちらはシュタイフ社の限定ベア
アジアンサンタオランダ限定オルゴールが内蔵されているくまちゃんです。どちらも2002年の限定バージョンです。
2体とも(限定の証)白タグになります。

         
シュタイフ100周年記念パーカーテディ
テディベア生誕100周年を記念したかわいいパーカーを着たテディベアです。黄色タグ
パーカーを着ているスポーティなベアちゃん
パーカーの色が白とグレーがあります。どっちもほしい
うふふっ(*゜v゜*)
テディベア・シュタイフ「パーカーベア(ホワイト)」【森の中の玉手箱】
パーカー(ホワイト)
\23,000
テディベア・シュタイフ「パーカーベア(グレー)」【森の中の玉手箱】
パーカー(グレー)

\23,000

テディベア・シュタイフ「ラッキーチャーム」【森の中の玉手箱】
ラッキーチャーム
\18,000
テディベア・シュタイフ「スイートハート」【森の中の玉手箱】
スイートハート
\18,000
テディベア・シュタイフ「スイートメモリー」【森の中の玉手箱】
スイートメモリー
\18,000
こちらのベアには1つ1つにメッセージがあって、それを伝えるためにメッセンジャーって事なのかもしれません。何か伝えたいことがある人はいかがですか?3体とも黄色タグ


テディベア・マザーハバード「マリオ」【森の中の玉手箱】
マリオ
\35,000
テディベア・マザーハバード「クラウディア」【森の中の玉手箱】
クラウディア
\33,000
マザー・ハバード

マザー・ハバードは、イングランド南部在住でブライトンやロンドンのテディベアフェスティバルなどにも参加しているテディベア・アーティストです。
オリジナルベアの限定数は1〜500体、今回ご紹介するマリオは、20体限定、直筆サイン&ナンバー入りです。
日本にもファンが多いテディベアアーティストです。

高橋久子ベア

毛並みはツヤのあるブロンドでクリームがかった感じ。
瞳は黒く、鼻と口はこげ茶色の刺繍、手足の裏はベージュのスウェード生地に作家のサインがはいっています。
ちっちゃくてかわいいベストを着ています。
テディベア・高橋久子ベア「クリーム」【森の中の玉手箱】
クリーム
\33,000

テディベア・メリーソート「ロイヤルベイビー」【森の中の玉手箱】
ロイヤルベイビー
\18,000
テディベア・メリーソート・「チーキーサンタ」【森の中の玉手箱】
チキーサンタ
\26,000
メリーソート

イギリスのメリーソート社は1930年創立の歴史と伝統を持つ代表的なぬいぐるみメーカーです。
「ロイヤルベイビー」はそれぞれのシリアルナンバーにかかれている通り、日本のロイヤルベイビー『愛子さま』の誕生をお祝いしてメリーソート社によって手作りされたベアです。フォトフレームには両面に2枚写真が入れられます。

プルー・セオバルズ【テディベア・メモリーブック】
ベビーブックは、赤ちゃんの大切な思い出や感動の出来事などを記録するためのメモリアルブックです。
初めて撮った写真をはめ込むスペースなどもあります。
ハードカバータイプ 見開き全15ページです。
テディベア・ベビーブック【森の中の玉手箱】
\4,600

森の中の玉手箱

Steiff2001年アメリカTheToyStore限定TeddyBearFairyTalePrincess
シュタイフ2001年限定
\33,000
ケチャップ
サンセット
シュタイフ社の限定物などコレクションアイテム
になってるベアも数多く取り扱っています。
Mother Hubbard作  ベア名 「ロニー」
マザーハーバードロニー
\46,000
トゥーシェ とにかくかわいい!!トゥーシェ オリジナル 
限定版テディベア

楽天市場テディベア

 まめちぽショッピングモールでは多くの場合画像は商品購入ページへ
ショップ名の文字リンクはショップのトップページ又はカテゴリートップへのリンクとなっています。




Copyright(C) beansmaterial All rights reserved.
■ まめちぽショッピングモール ■